sunsyainのブログ

littleparadeprojectさんとAqua Timezさんとキム・ジェウォン ssiのファンです。こちらは“HatenaBlog “より前に書いていた“はてな日記”です。→https://sunsyain.hatenadiary.org/

トニー・アン  H.O.T jtl

トニさんの事を書いたら、なんか懐かしくなってきて
久しぶりに動画を検索してしまった^o^

やっぱりテンション上がる⤴️


まずはトニー・アン “top star”


[中字]Tony An 토니안 -Top star MV 탑스타 뮤비

この曲を聴くとファンミに行った事を思い出す💕
トニさんと握手できた事!感極まって泣いてしまったなぁ〜〜😭
ある意味sm⭐︎shのためのファンミだったのかもしれないけどね?!(^◇^;)
そして、とにペンさんやえちょペンさんと仲良くして頂いて
企画にも参加させてもらったり!いっぱいお話しして楽しかったなぁ〜〜💕
あ〜〜ほんまに懐かしい楽しすぎる思い出✨



そしてトニさんと言えばH.O.T !
“we are the future”この曲もめっちゃ好き!


990918 - H.O.T - We Are The Future



えちょと言えば、やっぱり“candy”は外せない!


[HQ]H.O.T - Candy MV



そしてそしてトニさんと言えば!jtl

“without your love”もうこの曲大好きだし!!
この時のトニさんのビジュアルが最高💕


음악캠프 - JTL - Without your love, 제이티엘 - 윗아웃 유어 러브, Music Camp 20030906



“just say goodbye ”は早い曲調の方が好きなんだけど、
たまに、ゆったりテンポの方を聴くと新鮮でこのMVの
透明感が好きだったりする✨


JTL - Just Say Goodbye

ああ〜〜いろいろ思い出すけど!本当!ある意味第2の青春してたなぁ〜〜(^^)