sunsyainのブログ

littleparadeprojectさんとAqua Timezさんとキム・ジェウォン ssiのファンです。こちらは“HatenaBlog “より前に書いていた“はてな日記”です。→https://sunsyain.hatenadiary.org/

littleparade 第2弾新曲”色彩の行方”7月27日配信開始されました✨

本当に本当にうれしい限りです( ;∀;)
以前デモバージョンていうのかな?それをファンクラブサイトで上げてくれていたんですよ。
その時も相当”好き”って思ったけど…
さらにパワーアップしてきていて、正直ぶったまげました✨😃✨
聴いたときドキドキしたというかワクワクしたというか、いい意味で胸がザワザワしました!
もうざわざわ森のがんこちゃんですよ!!(それはさておき😅)
アレンジをギターの大ちゃんが担当した!!って言うのもaquatimezファンとしては感無量ですよね!! 

こうやって、また一曲一曲と曲が生まれて少しずつ進んでいくんだろうな~~~~とだんだん実感がわいてきました!
これが太ちゃんの目指しているlittleparadeなんだろうな⁉という気がし始めました。始めは小さいパレードだけど、だんだん大きなパレードにしていく(的なことを)って言ってました。大きなパレードになる日が楽しみです🎶

とーの君が動画制作中とのことなので近いうちにyoutubeサイトでお目にかかれるんだろうと楽しみに待って居るところですが…

f:id:sunsyain:20200803132215j:plain
↑とーの君の紡ぎだす色は本当に癒される色で不思議な感覚になります。
色に癒されるってあるんですよね~~~~💖名付けて”とーのカラー”(って勝手に読んでます^^;)


話は少しかわりますが・・・
太ちゃんの飲酒ちょっと心配💦
私もお菓子食べるのやめなさい!って言われても”絶対”が付いてしまうほど止める自信はないです。
止めなくちゃ!量を減らさなくちゃ!って思っても一口たべたら最後、あるだけ食べちゃう💦
じゃ買わなきゃいいじゃん!買い置きするからダメなんだよ!って頭ではわかってるんだけど・・・
・・・
そう!そこ!そこ!
分かるよ太ちゃん!!私には止められない気持ちが分かりすぎるほど良くわかる!!💦💦
日々、反省と決意なのですよ・・・


・・・んで酔っぱらってのラジオの太ちゃんがめっちゃ可愛くて可愛くて💖
おばやんいい歳して、そこそこいい歳の太ちゃんを抱きしめたい衝動にかられるから(笑)ほんま(笑)

『若い子がいい』って言われるわ!笑うしかないわ!ほんま!😂



なんの話やねん!!💦

今日は”色彩の行方”配信のお知らせでしたよ!

色彩の行方配信サイト → https://LittleParade.lnk.to/SHIKISAI_NO_YUKUE
沢山人に聴いて頂けると嬉しいです(^^)/よろしくお願いします!!