sunsyainのブログ

littleparadeprojectさんとAqua Timezさんとキム・ジェウォン ssiのファンです。こちらは“HatenaBlog “より前に書いていた“はてな日記”です。→https://sunsyain.hatenadiary.org/

元気を出したい時に聴いてる曲

こんにちは^o^

ほんと使い方が分からないから検索検索で大変〜〜💦
今日は動画の貼り付け方をお勉強!!



普段はほぼほぼAqua Timezしか聴かない私ですが…
たまにAqua Timez以外で心惹かれる曲があります!
最近、自分を元気づけたい時に聴いている曲が2曲あります!

1曲目は“世界でいちばん頑張ってる君に”


https://youtu.be/Lig1Z2DBk08

HARCO(青木慶則)- 世界でいちばん頑張ってる君に


昔スズキのCMソングとしてTVで流れていて好きになりました^ ^


もう1曲は西野カナさんの“have a nice day”なんですがYouTubeが見つけられなかったです(^◇^;)


音楽っていいですね!!