sunsyainのブログ

littleparadeprojectさんとAqua Timezさんとキム・ジェウォン ssiのファンです。こちらは“HatenaBlog “より前に書いていた“はてな日記”です。→https://sunsyain.hatenadiary.org/

たのきんトリオのよっちゃん(^^)

今日は連投!!

私が初めてアイドルというものに目覚めたのは”たのきんトリオ”でした。。。
(歳ばれるやん(笑))

中でも私は貴重と呼ばれそうな”よっちゃん”ファンでした(;'∀')アハハ
それは今でも変わりません!!


先日たまたまLineニュースでよっちゃんのインタビュー記事を発見し読んでみました。
もともと前に出てくるタイプの方ではないと思ってはいましたが・・・

派手さはなくてもコツコツと頑張られていたんだな~~~と感慨深くなりました。。。

有名なのは浜崎あゆみさんの後ろでギターを弾いていたことでしょうか!?
(それは私も知っていましたよん・・・^^;)


やはりメインボーカルの後ろでギターを弾くタイプな方です!そんなよっちゃんが好きです(笑)


そのLineの記事に『Instagramをしています。本人かどうか半信半疑の方もいるみたいなんですけど質問されても答えはしないんですけど・・・』的なことをいわれていました・・・

その数日後、自分のインスタを開いたら”おすすめ”みたいな所によっちゃんらしき人が出てきたので覗いてみました('ω')
”きっとこれは本物のよっちゃんに違いない!!”と思いフォローしました。
すると、なんとライブ配信があり観てみました。
そしたらやっぱり本物でした!!!

よっちゃんは、ほら!
前に出るタイプの人ではないので・・・
なんと姿はみせず(;^_^A
画面にはチャーリーブラウンの人形他の静止画がずっと映っていました♪
たまにファンの要望に応えてギターを見せてくれたり、ピックを見せてくれたりします・・・が本人は映りません(笑)

そ!ラジオ!ラジオ!ですね!!
予定がない限りは毎週金曜日の夜11時から配信してくれています☺
私は3回聴きました♪これからも時間の許す限り聴こうと思っています♪

やっぱり好きですね~~~いい人そうです(笑)

https://www.instagram.com/440hz_with/
興味のある方はこちらから↑



それにしても家に黒電話しかなかった時代に幼少期を過ごした私的には
数十年後、大好きだった(過去形💦)芸能人とこんなに身近にコメントしたり質問に答えてもらったり・・・
ライブで家にいながら声が聴けちゃうなんて!!!ほんとに、ありえないお話!!!


おまけに、よっちゃんは毎回『みんなで乾杯しよう』『準備はいいですか?』などとおっしゃいまして・・・
なんと!よっちゃんと一緒に酒を飲むなんていう事までやって御座います!!

途中で『ちょっと氷入れてきていい?ちょっと入れてくるね』などと言いドン!パタン!などと冷凍庫を開ける音まで
聴こえてきますねん💦
こんなに身近でいいのか???よっちゃんが、こんなに身近でいいのか???ちょ!待てよ!と戸惑いすら
覚えます^^;

興味のある方は金曜日、夜11時からインスタライブをどうぞ~~~🎶

よっちゃんの話でした🎶


(R2.10.11追記チャーリーブラウンだと思って疑わなかった私ですが・・・
実はライナスでした💦そういえばヘアーが違うわ!!💦💦ってなりました^^;)