sunsyainのブログ

littleparadeprojectさんとAqua Timezさんとキム・ジェウォン ssiのファンです。こちらは“HatenaBlog “より前に書いていた“はてな日記”です。→https://sunsyain.hatenadiary.org/

キム・ジェウォンssiのインスタ

こんにちは^^

6月30日のジェウォンssiのインスタの動画にテンションめちゃあがりました( ;∀;)

こちら↓



翻訳機能を使って訳しますと
『大変な時に中小企業を助けるTteangcheoliマーケット”ハタム”をご紹介。たくさんのご関心と愛をお寄せください あなたへ』
と言った内容のことが書かれているようです。
詳しいことは全然わかりませんが、そこにジェウォンssiが居るだけでOKな私です!ははは(* ´艸`)




最近はドラマよりもバラエティー番組に出る感じなんでしょうか?情報は全然追えていませんが💦

と言うよりも最近はジェウォンssiとうり二つの息子イジュン君人気かも😅
でも、それはそれで、めちゃ嬉しい🎶



素直にすくすくと育っているイジュン君をみているとジェウォンssiは良いアボジなんだと感じてペンとして幸せ感倍増します
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
癒される~~~~~~~~~~~~💖




あ~~~~~~~~~かっこいい!!!!!
胸キュン以外の何物でもないわ!!!!
おばやんキュン死しそう!!!あはは(* ´艸`)



思い返せば2013年突然ジェウォンssiが結婚すると発表!!!
それも!
できちゃった婚!!!

マジたまげて!!!そんでショックで・・・しばらくジェウォンロスだった(´;ω;`)ウッ…
でも私が結婚できるわけでもないのに(笑) 
ペンの心理なんてある意味”そこ”ですよね!!(笑)



なんかショックを受けている自分の気持ちと幸せを喜んであげたい頭の中がギクシャクしてたな~~~~~~
懐かしい・・・
今は心から良かったと思ってる・・・ウフ^^



これからも応援してるざます🏁


今日はたまたま用事でパソコン立ち上げたので、久しぶりにブログも更新してみようと思い立ったんですが・・・
楽しゅうございました♪