sunsyainのブログ

littleparadeprojectさんとAqua Timezさんとキム・ジェウォン ssiのファンです。こちらは“HatenaBlog “より前に書いていた“はてな日記”です。→https://sunsyain.hatenadiary.org/

新しいサイトは慣れるまで大変^^;

本当に久しぶりにブログを書いてみよう!と思いたったんですが…

はてな日記さんが終了し、はてなブログさんに移行されていたため使い方が分からない

(・_・;

いろいろ読んで、いじくり回したけど結局やってみないと分からない!と言う気持ちになりました…(^-^;


なので書いてみましょう^o^

基本、大好きなAqua Timez(解散しちゃったけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`))&キム・ジェウォンさんの話が多いと思います。


Aqua Timezは解散しちゃったけどメンバーの活動は応援していますよ^o^


現在はAqua Timezのボーカルの太志さんとアートを担当されている、とーのさんとで立ち上げられたlittle parade(リトルパレード)略してLPPと言うファンクラブに入っています!


今まで太ちゃんは生存確認が必要じゃないか?と思うほど表に出てこない方だったんですが(笑)LPP内ではラジオ配信などを沢山して下さるんですよ!! もう感激です✨

ラジオ配信では、とても気さくで本当はラジオの中の人なのに隣にいて喋ってるみたいな電話で喋ってるんじゃないか?!みたいな錯覚すら覚えます(笑)


なんか今までとっても遠い存在だったから信じられない現状です💦

太ちゃんの優しさに感謝です💕ありがとう😊




キム・ジェウォンssiは今までの事務所を離れた所までは確認済みなんですが新しい事務所に所属したとか自分で事務所を立ち上げたとか言う話しは聞かないので…

いったいどうなってるんだろう???って感じです!


今までは、どこかしらの事務所に所属してたので毎年必ずと言っても過言じゃないくらいセンイルパーティとかクリスマスパーティーとかで日本に来てくれていたのに…

とうとう去年は来日されず、年明けてセンイル間近になってるけど何の発表もない⤵︎

『ジェウォンssi〜〜ファンは待ってるよ〜〜』

・・・と叫んでおこう!!(笑)


ちょうど今BS朝日で“江南ロマンス・ストーリー”が放送されているので毎日8時30分から楽しみに見ています^ ^

それにしても江南ロマンス・ストーリーってペンの間では違和感ですよねσ^_^;

韓国同様“お父様わたしがお世話します”で良かった気がする…


やっぱりジェウォンはカッコいい✨

なんか、取り留めなく書いてますが…

次、書くのはいつだろう(^◇^;)

気の向くままに〜〜🎶