sunsyainのブログ

littleparadeprojectさんとAqua Timezさんとキム・ジェウォン ssiのファンです。こちらは“HatenaBlog “より前に書いていた“はてな日記”です。→https://sunsyain.hatenadiary.org/

littleparade”ユニコーンのツノ”リリース!!

なかなかブログを更新できずにいましたが、やっとです(;^_^A

5月13日に待ちに待った太ちゃんのソロになってから初のシングルが配信になりました✨!!!
パチパチパチパチ👏 
ユニコーンのツノと言う曲です。
映像は相方(?)とーの君作です(makoto tono)✨!!!
お二人で”littleparade(リトルパレード)”です。
ついでに言うとファンクラブ名(?)がlittleparadeproject(リトルパレードプロジェクト)”
略してLPP)です。たぶん(;^_^A
 

それでは”ユニコーンのツノ”聴いて!見て!ください(^^)/

Little Parade「ユニコーンのツノ」Music Video

太志(ふとし)ワールド全開ですね~~~(;O;)やっぱり、何といっても歌詞!!
太ちゃんは詩!!!ほんと大好きです💛
太ちゃんは自分が作る曲について『落ち込んでいる人を励ますというよりかは、寄り添っていけるような・・・』と言ってました。
寄り添ってくれて、分かってくれて、おまけに励ましてくれる!そんな太ちゃんの歌💛


しかし”ユニコーンのツノ”の歌詞で一部意味が分かりにくいところがあります(;'∀')
真ん中あたりで早口になるところなんですが・・・ 

♪実らず四月焦がし 売り飛ばす栄光行きのバス 罪と罰 厭わず泥被っては放浪 
黙って輝く月と蓮 八月思い出がかじかむ 青けりゃ青いほど 空の色ってもんと 
心ってやつの静かなやりとり♪

非常に解読不能箇所続出です💦💦💦
ぜひ太ちゃんに解読していただきたい(;^ω^)

そして、とーの君の絵ですね✨なんでしょう~もう色使いの時点で癒されている私!!
ほんとに綺麗な色使いですよね?!
っていっても絵の理屈なんて分かりませんが・・・(;'∀')
いいんです好きなんだから(笑)

映像に出てくる可愛いユニコーンの名前が”風詩(ふうた)というんですが・・・
風詩のひたむきに走る姿やジッと見つめる眼差しや目を閉じている表情、
背中を向けてチョコンと座っている感じとか・・・
ひとつひとつにトキメイてしまう💛

それと映像の中に出てくる線路!あれはaqua timezが解散前、最後のライブを横アリでしたのですが、
そのDVD(Blu-ray)のジャケット写真とそっくり!!
f:id:sunsyain:20200528143700j:plain
私の勝手な想像だけど、太ちゃんの思いとしてはaquatimezが終わったから終わりではなくて、
ずっと続いている延長線上にある!っていう表現なのかなぁ~~???と

太ちゃんもとーの君もいちいち純粋すぎて、けがれたおばちゃんは心が洗われるようです。
純粋な心にふれて自分も綺麗な心になれるような気がしますね~ありがとう💛

文才がないからもっと沢山、文章にしたいのに限界が・・・(;^ω^)

とにかく一人でも多くの人の耳や目に触れてもらいたいです!
そして一人でも多くの人に寄り添ってあげられたらいいな!って思います。