sunsyainのブログ

littleparadeprojectさんとAqua Timezさんとキム・ジェウォン ssiのファンです。こちらは“HatenaBlog “より前に書いていた“はてな日記”です。→https://sunsyain.hatenadiary.org/

little parade project(LPP)いよいよ始動開始です!

太ちゃんがいよいよ活動開始します( ;∀;)
ほんと待ちに待ちました~~~~(´;ω;`)ウッ…

それに先立ち、本日スポーツ報知さんでインタビュ記事が掲載されました!!
田舎なのでコンビニに売ってるかな~??と心配でした。
気合いれてもしょうがないと思いながらも、めっちゃ気合いれてコンビニに行きました((笑)
新聞コーナー一目散です!
”スポーツ報知”発見!!!👀!
でも表紙を見ただけでは本物かどうかわからず(;^_^Aおもむろにペラペラと新聞をめくり太ちゃんを確認する作業開始(;'∀')アハハ 
はい!ちゃんと載っていましたよ~お買い上げざます✨

同じ内容ですがネットからも読むことができました↓


元「Aqua Timez」太志、13日に初ソロ曲
2020年5月4日 6時0分スポーツ報知 # 芸能

f:id:sunsyain:20200504220112j:plain
バンド解散後、初のソロ曲を発表した太志

 元Aqua Timezのボーカル・太志(39)が、デザイナー・東野誠氏との新プロジェクト「Little Parade」として、新曲「ユニコーンのツノ」を5月13日に配信リリースする。2018年11月のバンド解散後、初のソロ曲となる。

 「Aqua Timezの思い出は一生ものだから、引きずりながら、素直な気持ちを書いた曲。ツノは壁を突き破って前に突き進むためのもの。でも横を向くと、仲間を傷付けてしまうこともあった」と太志はタイトルに込めた思いを明かした。歌詞にある「鉄の意志なんかよりも、柔らかい心が欲しかった」という一節は特に印象的だ。

 Aqua Timezとして、ドラマ「ごくせん」の主題歌「虹」をはじめ、「等身大のラブソング」などヒットを飛ばし、NHK紅白歌合戦に2度出場。しかし解散後は居酒屋のアルバイトを経験した。「定時で働いて、失敗して叱られることがいい経験になった」。デビュー前の気持ちに戻ったことで「みんなの心に響いたり、ハッピーにしたい」と思いを新たにした。

 新型コロナウイルスの影響で2月にレコーディングを済ませ、その後の作業はリモートで行っている。自粛生活が続いているが、「『みんなを勇気づけたい』というより、落ち込む時は一緒に落ち込んで、気持ちに寄り添っていきたい。その方が人間らしいと思う」。今後も背伸びをせず、等身大の歌を届けていく。

 ◆太志(ふとし)1980年5月10日、岐阜県生まれ。39歳。2003年にAqua Timezを結成し、ボーカルを担当。代表曲は「等身大のラブソング」「決意の朝に」「千の夜をこえて」「虹」など。18年11月の横浜アリーナ公演を最後に解散し、ソロに転身。



元記事https://hochi.news/articles/20200504-OHT1T50022.html?mode=photo&photoid=1


コロナで自宅で過ごす時間が多くなり、この連休もどこにもいけず…
そんな中、本当にテンション上がるお知らせでした。
13日が楽しみです🎶




こちらはLPPのyoutubeサイトにアップしてくださっているものです。
一部ですが”ユニコーンのツノ”を聴くことができます。”群雨(むらさめ)”と言う曲も一部聴くことができます!
ぜひぜひ聴いてみてください(^^)/


Little Parade 「ユニコーンのツノ」「群雨」from Special Live -2019.11.18-



やっぱり太志ワールド最高です✨
床に見える絵は東野さん作です!こちらも本当に癒され投稿楽しみにしています💛

これからの活躍が楽しみで仕方ないです!!
コロナよ早く収束してください!!